トップページ>納入事例>LED街路灯

納入事例

おばあちゃんの原宿 として全国的に有名な 東京都豊島区巣鴨地蔵通り

巣鴨地蔵通り
エリア
東京都豊島区巣鴨
取扱品目
LED街路灯
オーダーメイド照明灯
フットライト
  • LED照明灯

  • LEDフットライト機能

  • コミュニケーション板表示

  • 分電盤収納ポール

  • LEDシンボル灯

  • LEDポールライト機能

画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

「おばあちゃんの原宿」として、全国的に有名な巣鴨地蔵通り商店街は、旧中山道の休憩所(立場)として江戸時代から栄え、眞性寺、高岩寺、庚申塚など歴史的な見処が多い商店街です。

弊社のLED街路灯が採用され建て替えを行いました。和風デザインを全体的に採用し、フットライトにより、夜間の安全、安心を演出。通り名サイン、周辺施設の案内など街路灯に様々なアイディアを盛り込み、まちづくり活動にも参加させて頂きました。